「ウルトラグロッシーノンワイプトップコートジェル100g」他、一部販売終了商品のお知らせ(2021年6月末日)

2021年7月5日(月曜日)

一部商品の販売終了のお知らせ

販売終了商品
 ・ウルトラグロッシーノンワイプトップコートジェル【100g】
 ・カラフルブラシキャップ
 ・ホワイトタック

現在好評発売中の「ウルトラグロッシーノンワイプトップコートジェル」ですが、
ノンワイプジェルの大容量商品は保管や取り扱いが難しく、
発売から1年経過した現在、ゲル化してくるという現象が数件発生しております。
ゲル化しますと曇りなどの原因になります。
よって、ウルトラグロッシーノンワイプトップコートジェルの
大容量サイズを発売中止とさせていただきます。
※7mL、15mLにつきましては問題ございません。

なお、ゲル化した商品につきましては、人体に被害を与えるものではございません。
現在、特に問題のない場合は継続してご使用いただけます。
大容量のボトルにつきましては
製造から1年以内に消費していただくことをお勧めいたします。

ウルトラグロッシーノンワイプトップコートジェル100gが曇ってしまう、
艶が出ない等の現象が起きてしまった場合は、
大変お手数ではございますが、
下記項目をメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。

・お名前
・発生状況
・おおよその残量
・商品写真(商品ラベルに記載のある3桁のスタンプ(ロット番号)が分かるもの)

お問い合わせメールアドレス
info@kokoist.com

なお、すでに在庫切れとなっている場合もございます。何卒ご容赦くださいませ。
※各お取引先様におきましては引き続きお求めいただける場合がございます。

ご不明点等ございましたら、お問い合わせください。
今後ともKOKOSITをよろしくお願いいたします。

 

<連絡先>
info@kokoist.com

CONTACT

お問い合わせ

お問い合わせフォーム
TOP