エデュケーターテストについて【追記】

2020年12月16日(水曜日)

エデュケーターテストについて【追記】

先日ご案内しましたエデュケーターテストにつきまして、
お問い合わせを何件かいただきましたので、

皆さまにお知らせさせていただきます。

Q1:すべてのエデュケーターと書いてあるのですが、
今回はエデュケーターの更新で、マスターは3月に更新がある、
という事でよろしいでしょうか?
A:はい。
エデュケーター様はエデュケーターテスト(年3回予定)、
マスターエデュケーター様はマスターエデュケーターテスト(年2回予定)
上記の中で更新試験に1度合格されれば
2023年の更新までエデュケーターもしくはマスターエデュケーターとして活動していただくことが可能です。

Q2:すべてのエデュケーターとあるがダイヤモンドは受けなくて良いのか。
A:ダイヤモンドは更新免除とお伝えしておりますので、試験を受ける必要はございません。

Q3:ハンドですが指が取り外しできるプライマリーハンドを使っても良いか。(検定では使ってはいけないので)
A:OKです。ただし、仕上げは5本装着しておいてください。

Q4:ハンドを固定する物は使っても良いか。
A:OKです。

Q5:フェイスガードは必要ですか?
A:特に必須ではありません。マスク着用は必須です。
マスクに関しましてはKOKOISTの商品でなくてもかまいません。

Q6:2021年中に更新に合格しなかった場合や受けられなかった場合はどうなりますか?
A:エデュケーターさま→マイスターさまとしての登録
マスターエデュケーターさま→エデュケーターさまとしての登録
となります。
ただし、合格できなかった方は翌年(2022年)の「テスト」を受験して
合格すればエデュケーター、マスターエデュケーターとして活動が可能です。
合格するまでは上記の登録となります。

 

以上です。
その他ご不明点等がございましたらお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。

CONTACT

お問い合わせ

お問い合わせフォーム
TOP