年末年始の営業につきまして

2023年12月1日(金曜日)

年末年始の営業につきまして

いつもKOKOISTをご利用いただき誠にありがとうございます。
年末年始の営業につきまして、下記ご案内申し上げます。

 

【KOKOISTの営業日】
休業日 2023年12月29日~2024年1月8日
誠に恐れ入りますが、上記期間中のお問い合わせには対応できかねます。
休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、年始1/9より順次対応させて頂きます。

 

【オンラインショップの営業日】
年末年始とも、オンラインショップは稼働しておりますが、
商品の年内最終出荷日は【12/27】となります。

12/27 午前9時までに、お支払いが完了したご注文が対象(※)となります。

それ以降にいただきましたご注文分は、年明け1/9より順次発送させていただきます。

また、年末年始は発送が集中することに加え、帰省ラッシュなどによる道路混雑が予想されます。
発送・輸送に遅れが生じ、ご希望のお日にちにお届けできない場合がございます。
あらかじめご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

※銀行振込の場合、年内の最終出荷は12/26 午後14時までにお支払いをいただいたご注文が対象となります。

 

 

本年もKOKOISTをご利用いただき、誠にありがとうございました。

来年も皆様のご利用をお待ちしております。

CONTACT

お問い合わせ

お問い合わせフォーム
TOP