「令和6年能登半島地震」の被災地支援に関するお知らせ

2024年1月12日(金曜日)

「令和6年能登半島地震」の

 被災地支援に関するお知らせ


このたびの令和6年能登半島地震で被災されたすべての方々に対して、
衷心よりお見舞いを申し上げるとともに、お亡くなりになられた方々のご冥福を心からお祈り申し上げます。
ココインターナショナルでは、令和6年能登半島地震による被災者の支援および、
被災地の復興に役立てていただくため、義援金の寄付と、被災されたネイルサロン様の支援として
当社商品を特別価格で販売を実施いたします。
被災された方々が一日も早く普段の生活に戻れますことを、心よりお祈り申し上げます。


1. 義援金について
 株式会社ココインターナショナルより、石川県庁へ義援金を寄付いたしました。

2. 支援について
 被災されたネイルサロン様を対象に支援プランを実施いたします。
 
 <対象者>
  この度被災された全てのネイリスト様、ネイルサロン様
  ※プロ・セルフ・使用されていた商材のメーカー不問
  (KOKOISTの使用経験がない方も対象となります)

 <支援内容>
  KOKOISTオンラインショップの商品を
  サロン価格より半額でご提供

 <申込方法>
  支援プランの利用をご希望の方は、
  お手数ですがメールにて下記①~③をご連絡ください。
  ご利用方法につきまして、返信にてご案内申し上げます。

  宛先:info@kokoist.com
  件名:支援プラン利用希望
  内容:①お名前
     ②電話番号
     ③KOKOISTオンラインショップの会員ですか?
      はい・いいえ
  


ご不明点やご相談等ございましたら、下記までお問い合わせください。

株式会社KOKO International (KOKOIST / GELIST)
 info@kokoist.com
 03-6228-7793 (平日10:00~18:00)
 

CONTACT

お問い合わせ

お問い合わせフォーム
TOP