新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務実施のお知らせ

2020年4月23日(木曜日)

新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務実施のお知らせ

いつもKOKOISTをご愛顧いただきありがとうございます。

東京都より緊急事態宣言が発令されることを踏まえ、当社は銀座オフィス・大阪支社勤務の
全従業員を対象とした在宅勤務への切り替えを決定いたしました。

お客様、お取引企業様におかれましては、以下対応によってご不便をおかけする側面も
発生するとは存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

【弊社の対応方針 概要】

〇東京都の外出自粛要請に基づき4月8日(水)から5月6日(水)の期間について、
当社は在宅勤務への切り替えを行うことといたします。
それ以降の対応につきましては、行政の方針に従い適宜判断を行ってまいります。

〇不要不急のお打合せなどにつきましては極力順延など、弊社担当とのご調整をお願い申し上げます。

〇弊社外線電話につきましては在宅勤務対応のため、おかけいただいても応対することができかねますため、
ご連絡の際は担当の携帯電話または個人メールアドレス、代表メールアドレス宛にご連絡をお願いいたします。
代表メールアドレス…info@kokoist.com

〇弊社商品のご発注につきましては、通常通り承ります。
ご発注につきましては、弊社担当に直接メールでお送りいただきますようお願いいたします
オンラインショップからは通常通りご発注いただけます。

〇商品の発送は通常通りの予定ではございますが、運送会社によっては時間指定などが
できない場合や、納品日がずれることもございますので、あらかじめご了承くださいませ。

今後も当社は、行政方針に基づき対応方針を決定し実施してまいります。
関係者の皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます
ご不明な点がございましたらお問い合わせください。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

2020年4月7日
株式会社KOKO International
代表取締役社長 山本 淳  
CONTACT

お問い合わせ

お問い合わせフォーム
TOP